あれこれブログ

雑記。日記。その他備忘録。

【MHX】タマミツネ装備…もとい、肌の色のはなし

モンスターハンタークロス買いました!!!
いや買ったの発売日だけどね!ブログ書くの遅すぎでしょ(笑)

わたしは4からしか知らないんですが、たのしい!!!
イヤ普通に4Gも楽しかったけども。

発売前から気になってたタマミツネさん、、かわいい!ピンク×むらさきでわたし好みな~
上位装備揃えました。



f:id:erwinsmith:20160112110208j:plain

気付いたらポイント交換の背景にもタマミツネがあったのでGET!
猫ちゃんもミツネで揃えてかわいいー!!!



***

わたし、今回お肌ガングロにしたんです。
否、もはやガングロ通り越して黒。ホクロ。全身ホクロかという黒さ。
特に理由はなく、なんとなくノリで。肌黒いとかっこいい装備キマるっしょ~??みたいなノリで。
そんなことない。








全然そんなことない。



恐ろしいほど全くキマらないんですねこれが~
いやだってもう顔見えないじゃん黒すぎて。目、どこ?


気にしないようにしていました。
だって気になるの自分くらいだろうし。
ちょっと我慢すれば済むし…
でも見る度モヤモヤが消えない、、
否、見る度にげんなりしていっている。。。





そう、そして、




結局最初からやり直しました\(^o^)/


もう耐えられない\(^o^)/(バカ)







そして作ったのがこちら

モンハン タマミツネ 装備 かわいい 肌 肌の色 MHXX
f:id:erwinsmith:20160112111212j:plain

ぎゃっっっかわ!!!!
かわいすぎか!!!!!!!
自分可愛すぎて吐く!!!!!!←超自己投影型
やっぱ白いは正義!たまらん!






で、また揃えたのがこちら

モンハン ギルドカード タマミツネ 一式 装備
f:id:erwinsmith:20160112111518j:plain


はぁ~惚れぼれ。
4とか4Gの時とか気にしたことなかったんだけど今回からやたらギルドカードオタクになっているwwww
これちゃんと写るように撮ったんだけど、タマミツネも20回以上狩ると称号?名前のところでタマミツネって選べるようになるし!完璧!



よく一緒に狩りに行っていた友人に、最初からにしたの?と聞かれたので、かくかくしかじか肌の色が…ということでって説明したら、



お面かと思ってたw


って言われました。そうですね。さすがに黒すぎでしたね。

ってこんなお面わざわざ着けるかいっ!



お肌を黒くしたおかげで、肌の白さの大切さが分かりました。ありがとう。でももっと早くやり直せば良かったよ。



という感じのモンハンライフ~

あとはガムート装備も可愛いな~と思ってます。
特にガンナー。ってかまぁなんでもガンナーの方がちょっとかわいいけどね…ずるぃ。ガンナーデビューするか悩む。
ガムート装備のスキル使えねーけど。

しかし本命はアマツマガツチです!アマツ装備!かっこよすぎるッ!
自分はさっきも言った通りMH4からなのでもちろんアマツマガツチパイセンの存在なんて知る由もなく…
ある日タマミツネ装備で画像検索してたらメラわたし好みの装備の画像が。急いでその画像があるところに飛ぶとある人のブログで…それがアマツ装備と知ったわけですね~運命かな?←
あの、エンジェウーモンみたいな肩の紐!(としか説明しようのないわたしの脳みそ)
しかしまーアマツのスキルも使えない!(笑)
でもそれを凌ぐ見た目!欲しい!大人しくHR上げます。(笑)
でもうちの旦那様がもうHR80越えてるから寄生で2回くらい行ったけどね、かっこよすぎたわ生のアマツパイセン。ダイソンアマツと水ブレスで2落ちしたけど。乗りダウンはキメたぜ!2回目は死ななかったよ!

肌の色とタマミツネの話がアマツ語りになってしまった!

あ、そういえばモンハンフェスタ2016 いきます!名古屋ですけど!なのでその日までにアマツ一式揃えたい欲~(笑)


では!

f:id:erwinsmith:20160112115107j:plain