あれこれブログ

雑記。日記。その他備忘録。

【MHX】アマツ装備とガムート装備


ほしいほしい言っていたアマツマガツチ装備完成いたしました~(*´﹃`*)




f:id:erwinsmith:20170115153728j:plain



言うて1年くらい前なんですけど(爆)
ブログ放置しすぎました。
前回記事→タマミツネ装備







f:id:erwinsmith:20170115153814j:plain

あひゃあ~この背中から生えるエンジェウーモン的なのほんとすこ、、、








f:id:erwinsmith:20170115153901j:plain

ギルドガードはこんなかんじ。
これ、猫も見た目でスカウトしています!
模様なしの真っ白で、しっぽはもふもふの(=^ェ^=)♡






f:id:erwinsmith:20170115160220j:plain


f:id:erwinsmith:20170115160304j:plain


ガムート装備はこちら。がわい゛い゛







モンハン1年くらい?やってなくて、また最近始めました。ダブルクロスで引き継ぎの話聞いて、やりたくなって。村クエ☆5まで金クリアしました/(^o^)\
へたくそだから☆6ひとりで行きたくない…
死ないんだけど、時間かかって~時間かかると、イライラして攻めまくり…みたいな


あとはお守り装備やらたんと掘れやらキメラ装備やら(よく分かってない)がんばっていきたいっす。。