あれこれブログ

雑記。日記。その他備忘録。

【MHXX】未解へ向う双剣

モンハン発売同時期にうちのインターネットなくなるというまさかの悲劇…おかげで色々と出遅れた。

とりあえずアトラルカ装備そろったよ~!最終強化の玉出なくて、お護りもかねて周回中。

f:id:erwinsmith:20170419215419j:plain


そしたらある日ね、背中に船の舵みたいな武器つけてる人いて、なにあれカッコイイ!ってなって。
その人のステータス見ると、ナントカかんとかレンカーツって書いてあったので調べたら、龍識究刃レンカーツという双剣だそうで。
初期の名前は未解へ向う双剣。名前かっこよっw
(でも向かうじゃないんだね、向う。もしかして読み方むかうじゃないとか?w)


f:id:erwinsmith:20170419215641j:plain

ほんですぐさま武器屋に直行!
しかし最初武器生産見てもなくて!!
調べたら、村☆9まで解放しないと出ないらしく!?
これ攻略サイトにもいまのところ載ってなかった、、
2ちゃんまとめに未解の武器がなんちゃら~…ってそれっぽいこと書いてあったから村進めたら出てきた。
村の☆8のキークエ終わって緊急グラビ倒したら出ましたよ(=゚ω゚)ノ研究所で拡張ね!

武器生産に出てないし攻略には条件も載ってないから素材がないんだとおもって、獰猛化狩猟の証1を持ってないもんだと勘違いしてわざわざ集会所の獰猛化行ったのに20枚も持ってたっていうねwww
ボックス確認ちゃんとしましょうwwww

未解へ向う双剣[龍識究刃レンカーツ]
f:id:erwinsmith:20170419215725j:plain

ビェーめっちゃかっこいい!
そしてデカい~!!!
最初見たひとは男キャラだったから、やっぱ女が担ぐとまたちがう!

武器屋で見たときはえっ?こんな形だったっけ?って思ったけどやっぱ担いだら舵だよ!w

あとみて!おしり!♡


見た目装備どうしよ~~露出高い装備にしようと、
モンハン、露出、装備とか
モンハン、エロ、装備とかって調べたらでてきたw
インナーの色を肌色にするとケツまるだしっ!になるなんて小業知らなかったよ(笑)
前々から話題になっていたらしく、いまさらだけどwwww


f:id:erwinsmith:20170419215858j:plain

ギルドカードぷりっ(笑)


早く見た目装備とくっつけたい~!


モンハンダブルクロス