あれこれブログ

雑記。日記。その他備忘録。

【LEGO】ガンダルフの登場

レゴ (LEGO) ロード・オブ・ザ・リング ガンダルフの登場 9469

レゴ (LEGO) ロード・オブ・ザ・リング ガンダルフの登場 9469

レゴ (LEGO) ロード・オブ・ザ・リング ガンダルフの登場 9469

ヤフオクでお安くでゲットできた、レゴの、ガンダルフの登場を作ってみました。
ガンダルフ 登場 レゴ レゴ 馬
f:id:erwinsmith:20170712212124j:plain

馬が思っていたよりちいさくてかわいくて、まとまる君を比較に置いてしまった。
ガンダルフ 登場 レゴ レゴ 馬 フロド ミニフィグ LEGO
f:id:erwinsmith:20170712212200j:plain

かわいい!トリセツ見ながら、所要時間15分くらいで完成。こんなに小さくても、トリセツ見ないとムリッ。
レゴ レゴ 馬 フロド ミニフィグ LEGO
f:id:erwinsmith:20170712212241j:plain

馬乗りドヤッフロド(笑)
後ろ足駆動の、馬が欲しかったのです。でも鞍はついてないので、別で買うしかないです。
フロド ミニフィグ LEGO レゴ ガンダルフ
f:id:erwinsmith:20170712212304j:plain

フロドの背が小さいところと、緑の服がかわいい。フロドのミニフィグでは、このタイプが一番好きです。
レゴ グワイヒア LEGO 大きさ ガンダルフ ロード・オブ・ザ・リング 大鷲
f:id:erwinsmith:20170713001412j:plain

あとグワイヒアもヤフオクでGETしたので、ガンダルフがちょうど良く♡
レゴ グワイヒア LEGO 大きさ ガンダルフ ロード・オブ・ザ・リング 大鷲
f:id:erwinsmith:20170713001529j:plain

高齢者にちょっと無理なポーズをとらせる。笑

ロード・オブ・ザ・リングって荒野を駆けず、最初から最後まで大鷲に乗って移動すればよいのでは、、?いかんのか?と、皆1度は思ったことある、、ハズ、、(笑)

次の記事はエオメル互換ミニフィグいきます🖖🏻