
あれこれブログ

雑記。日記。その他備忘録。

【MHXX】見た目装備 露出?【未解武器】【ダブルクロス】

見た目装備できた~╰(✿´⌣`✿)╯
ユアミ 装備 ユアミシリーズ
f:id:erwinsmith:20170422133057j:plain
グルニャン エコール 装備 リチェルカ


どう!?!?
わたしてきには、とてもかわいいのだけれど、大衆ウケはしなさそうな…?←
この可愛さ伝われ…
なんか水色っぽく見えるけど、緑に近いっていうか、青に近い緑っていうか…


ジンオウガ GXジンオウ 装備
f:id:erwinsmith:20170422134728j:plain

髪のボリュームだいじヾ(:Зノシヾ)ノシ
髪の毛の種類で、こんな長くてモサモサしてるのないんだよね~!
猫耳?も良き。(ジンオウガだけどねこなの?笑)
しかも色変えれる部分、毛の所だから好きなヘアカラーできる~


ユアミ ユアミシリーズ
f:id:erwinsmith:20170422140350j:plain
グルニャン エコール リチェルカ

見た目装備どうしようかなぁと防具生産をダカダカ(選ぶ音)見ていたらこのスカート?袴?腰巻き?見た瞬間、キャワーッ(/▽\)♪!!!ってなって。 
そしてさらに未解の双剣と合うっしょー!!!ってなって。
とりあえず腰装備は確定。
そこからなるべく上半身は露出度高めで探したんだけど…



f:id:erwinsmith:20170422133713j:plain

内訳はこちら。
結局ユアミwボーンシリーズ?とも迷ったけど、肩のやつ邪魔で、キリンのビキニみたいのとも迷ったけど、色変えられるところがイマイチで。

足はにゃんにゃん、頭もねこ耳だから揃ってる風~?
足は出さずにモッコリしよう!と思って。
というのも、モンハンの等身ってバランス悪くない?
頭は小さいはずなのに。
手足が小さくて、くびれがない。
そこで手と足にボリュームを出すと、デフォルメ風になって全体のバランスが良くなると思うんだよねー。
だから手も何も着けなくていいかぁと思っていたけど、選んでいるうちに、あっ?これバルーンスリーブみたいな、あるいは振り袖みたいのもアリかもっって思って、、パンプキンみたいのとか、ウルクのやつとか、ムーファとか、すんごい試着した(笑)
それでキャラバンの受付嬢の緑の装備がいちばん理想的な振り袖っぽい形で、、まさか緑の部分の色変えられないよねーって作ってみたら、変えれたwすごく嬉しかったw
ものによっては、えっ色変わるとこそこかいwって防具あるじゃん(笑)


てかね、
最初、胴は真島ヒロのゾディアスシリーズにしようとしたのに、、したのに!



イベクエの防具は合成できませんてw


いやいやwwww



それなんのための
防具合成なん( Д ) ゜ ゜?ポンッ


なんならわたしゴンさんで合成しようかと思ってたからね。コナンの犯人もいいよね、セラムンのルナも、なのに合成できないならクエスト行く意味なくないwwww
張り切ってたのに知らなかったwつらいw
あとあわよくば剣士装備に見た目ガンナーでもつけれますよ!とかもアリそうだなぁ~っ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。て期待して調べてみたけどそんなこともなく( •̀∀•́)ง
いやイベクエのダメならそんくらいよしにしてよ╭( ๐_๐)╮なんなの(ノ゚Д゚)✄╰U╯

まあ愚痴はおいといて……



未解へ向う双剣[龍識究刃レンカーツ]
f:id:erwinsmith:20170422133213j:plain
ダブルクロス 未解 シリーズ 武器 双剣 未開

後ろ姿が最高ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡


しかし、わたし、片手剣使いなんです。爆
バリバリのデスパラ罠師マン_:(´ཀ`」 ∠):_
(デスパライズ限界突破でいまはデスレストレイン)

ですので未解の双剣担いで集会所行きたいがために双剣使いになるつもり( •̀∀•́)งキリッ
まだ練習してない₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾(笑)
あたりまえだけど納刀しないとアイテム使えないのキッツー!(笑)



ギルドカードの、使った武器の縦棒グラフ、片手剣とニャンターの二極だけw
それは、それで、きれいでいいんだけどさ(笑)

片手剣でエリアルだしモンスターの顔の前に立たないように立ち回りまくりでほぼ火力がないので、ダブルクロスからはもう補佐に徹底することに(笑)

旦那と一緒に狩りに行くときなんて悲しきかな第3のオトモ状態だったw
ダブルクロスから旦那は大剣に変え、さらにわたしが拘束マンになったおかげで狩り時間だいぶはやくなったかなっ!




とりま飽きるまでこれでいこう~


f:id:erwinsmith:20170422140622j:plain

モンハンダブルクロス