あれこれブログ

雑記。日記。その他備忘録。

モンハンXX買った~


f:id:erwinsmith:20170323135238j:plain

せっかく発売日前にgetしたのにもかかわらずやってなくて~~やっとこさ引き継ぎ。
早く買った意味ない(* ´ ▽ ` *)

ビジュアルは、顔変えてみようかなー?と他の顔も見てみる。
いつもこのあたりのみっつで迷う。


f:id:erwinsmith:20170323135538j:plain
タイプ3
かわいい。ただただかわいい。


f:id:erwinsmith:20170323135810j:plain
タイプ5
なんかこの写メだと韓国人みたいに見えるけどもっと可愛かった。


f:id:erwinsmith:20170323135657j:plain
タイプ16
パイレーツのカリプソね。
顔からしてっょぃ。カッコイイ。メイクよさげ。


迷うと言っても、結局いつもタイプ3で落ち着くのだが。
前の記事に載せた、ミツネ装備の顔だけの写メくそかわいいかんね!(笑)

と、顔も見るだけで変える気はなく~
あと 変えたいところは声くらいかな~と。
顔、声、肌の色以外は後からでも変えれるしね~!

ていうかぶっちゃけ~オンラインしてても顔とかぜんぜん見えないけどね(^з^)-☆
あ、でも肌が黒いのはやべーから、目に見えて分かるからまじで※昔の記事参照



それで、旦那と同じときに始めたんだけど、下画面の、旦那は水色の飛行船(龍識船)と紫の飛行船(酒場)両方出てるのに、わたしはなぜか水色の出ない。紫は出たけど。吹き出しも全部話したのに。なんで~~~っ。
しかもふと旦那が船にいる画面を見ると、めっちゃいいかんじ~!!!船めっちゃいいかんじ~!!!
パイレーツみある~!!!橋とかやば~!くそわたし好みか~!?
なんで自分のほう現れないの~怒怒怒

調べたら、村☆6のキークエやって回帰せんシャガルをやらないと出ないと。まじかい( Д ) ゜ ゜ポンッ
☆5までは金クリアしてたけど、☆6はキークエ半分もやってなかったテヘペロ

めんどくさいけど狩りに行きーの、、、


やっと出たーっ(:ᘌꇤ⁐ꃳ 三

f:id:erwinsmith:20170323141357j:plain

f:id:erwinsmith:20170323141438j:plain

めっちゃいい(*´д`*)ハァハァ エクスタシィー



これ撮ってて、そういえばDSって画面キャプれるくね?と思い出して調べてみた。(スクショ?)

結論からいうと、キャプれるが、モンハンであり、古い3DSLLであるので無理だった。(怒)

新しい3DS、新しい3DSLLならモンハンでもキャプれるらしいぞっ!

画面で見るとまぁまぁなのに写メ撮ると微妙いのDSあるあるだからキャプりたかったなぁ、、、
旦那のDSは新しいから出来ると思うけど、それじゃわたしの装備とかは撮れないし意味ない~っ(=`ェ´=)


さらについでにうちのWi-Fi急にダメになったので結局ローカルwあるいは村進めるしかないという(=゚ω゚)ノ
大人しく村やってきまーっす(=゚ω゚)ノ


ついしん
そういえばセラムンコラボのルナと
ハンターハンターコラボのゴンさんほしすぎる~(*´д`*)ハァハァ
がんばる(=゚ω゚)ノ



モンスターハンターダブルクロス