あれこれブログ

雑記。日記。その他備忘録。

最近の誕生日ケーキ


前回記事でマスキングテープで旗を作ったので、それをケーキに挿した写真をupしようかなーと。



f:id:erwinsmith:20150625142950j:plain

まず旦那の誕生日でした👏
レアチーズケーキは手作りしました。
ヨーグルトとゼラチンを使わないレシピです!

キャンドルは全て100均(笑)




お次はムスコさん、1歳の誕生日👏

f:id:erwinsmith:20150625143114j:plain


気合いを入れて写真ケーキにしました。
写真立て掛けたかったんだけど…出来ないと言われました。
いや、たぶん頑張れば出来るとおもうんだけど。
追加料金というか、もはや、オーダーメイドでいいから写真立て掛けてって頼めばよかったなっとちょっと後悔。
まあ可愛かったからオッケー!



f:id:erwinsmith:20150625143807j:plain

最後におまけのコストコケーキ🎂
ムスコの誕生日BBQの時のもの。
コストコのホールケーキ初めて見ましたわたし。
味はさておきこのデカさ&インパクト&安さは素晴らしい。
わたしが用意したんじゃないのですが、とっても可愛かった~👏



誕生日によるケーキラッシュしんどかったですが(笑)
のち3日まで毎日食べましたわたし(笑)
おしまい!

f:id:erwinsmith:20150625144041j:plain